

ついにカムバック!

久しぶりじゃなワレーーーィッ!!

更新を心待ちにしていた皆の者に応えるべく、帰ってきましたぞコラッ!!
(・・・心待ちに・・・していてくれたに違いねぇッ・・・きっと・・・たぶん・・・)

ってゆーか、もうこれ誰も読んでないかもしれんけどの~(>_<)


・・・ま、えっか・・・。

とりあえずFC2から引っ越して、密かに数日前からテスト運用を始めておったのじゃッ。
(密かと言いながら・・・もう数人にバレてるけど・・・ハハ)


さぁ、早速新しいブログを見に行くのじゃッ!!
・・・って、全然変わってないコトに驚くなよ~ッヒヒヒヒ



この下をクリックじゃ!!
↓↓↓
New 新右衛門だコラァッ!
(http://toyozu.blog.shinobi.jp/)


はやく



・・・
・・・
・・・

な~にをボケ~ッとしとるんじゃいッ!
はよ新ブログを見に行かんかいコラッ!!

クソサーバー「FC2」により休業

FC2のクソサーバーーーーーッ!!!

障害多すぎるんじゃボケッ!!

誰か表に出て来いやッ!!

頭カチ割ったろーかッ!オドリャーッ!!


画像が表示されんじゃねーかッ!
これで何回目じゃと思ぉとるんじゃクソボケがッ・・・

・・・もしかして、文句メール送ったからFC2の イヤガラセ だったりして?!
(ええーッ!もしそうなら前働いてた会社の社長みてぇじゃん! ありえん!!)

ああ、FC2に引っ越してきたことを後悔するばかりじゃ。
新しくブログを考えている人はFC2だけは止めたほうがええ・・・マジで。



・・・というわけで・・・
突然じゃけど、しばらくお休みするでのぅ~
バイナラ~ (ToT)/~~~  ・・・古ッ・・・

プレゼントじゃワレィッ!

yahooブログから夜逃げしてきたぞ記念(?)
オリジナルグッズプレゼントじゃーーーッ!

プレゼント写真

不明な点があったら、コメントに書き込むのじゃッ!

応募数が少ないと思うからのぅ~、当たる確率が高いかもなッ・・・ハハ・・・


過去の記事じゃワレィッ!

皆の者、こっちじゃワレィッ!
とうとう引っ越してきたぞコラッ!
とはゆーても、以前のyahooブログからデータが移行できんかったがな、どーしてじゃアァン?
・・・だからこれ「引越し」とは言えねぇじゃねーかよオイ!


以前の『新右衛門だコラァッ!』の記事は・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/crotchet245

↑↑↑
ここで読めるのじゃッ!

遠慮せんと読むがええ、読むがええ。


■■ブログ紹介じゃッ■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
フレンチブルドッグの新右衛門(シンエモン)とその仲間達の過激な暮らしと、出来ることからコツコツと的な誰にでもできるECO活動の報告や考えを、飼い主である俺様が偉そうに綴ったブログなのじゃッ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ~。
   ↓↓↓         ↓↓↓
 にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
