

登場獣物

<昨日の気温>
  岡山 ・・・ 最高 35.8  最低25.9
  トップ・・・ 最高: 36.3 ℃ --- (大分)    最低: 10.9 ℃ --- (根室)


おぅおぅおぅおぅッ!
「はじめまして」の人もおるだろうから、組の者の面をお披露目しますぜワレィッ!
しっかり目を見開いて見やがれってんだ!

まずは姐御から・・・

もちきれ-1
御餅(オモチ)♀
フレンチブルドッグ
年齢:実はまだ10ヶ月
性格:破天荒(怖いもの知らず)
町のクリーン活動の為、今日も除草を怠らない
(ってゆーか、葉っぱが好物なんじゃねーかオイ?)


お次はうちの組一番の古株・・・

タス寝る-1
タスケ♂
雑種
年齢:5歳(だったと思う、たぶんな・・・)
性格:遠慮せず我が強いが、ビビリ
怒られるとわかっていながら、毎日の日課のようにカーテンにジャーンプッ!
・・・ベリベリッ(カ、カーテンがーッ!)


えー続きましては、タスケの相方・・・

かーる?-1
トスケ♂
雑種
年齢:5歳(だったと思う、たぶんな・・・たぶん)
性格:大人しいが時折ビックリするような破天荒ぶりを見せてくれる
今日も運命共同体を結ぶタスケを枕がわりに優雅に寝ている・・・タスケよりデブなのに・・・


そしてトリはこのブログのメイン・・・

ぶさいく

わッ!
また出してしまった、このブサイク顔・・・


新右衛門♂
フレンチブルドッグ(小型の牛という噂も?)
年齢:1歳11ヶ月
性格:かなりのビビリ
今朝の散歩時はカラスの羽にビビッておった。ホンマ笑ける。
頭はかなり賢い方だと思うが、よくラリってまうんじゃーコイツ・・・
町のクリーン活動の為、ゴミを家まで咥えて帰ったり除草をしたり、毎日用水路のゴミのチェックは欠かさんで!

とゆーわけで、以後お見知りおきを。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『新右衛門だコラァッ!』のブログ引越し記念として、プレゼント企画があるのじゃーッ!
※詳しくは、明日の 朝刊 ブログで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓         ↓↓↓
 にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

過去の記事じゃワレィッ!

皆の者、こっちじゃワレィッ!
とうとう引っ越してきたぞコラッ!
とはゆーても、以前のyahooブログからデータが移行できんかったがな、どーしてじゃアァン?
・・・だからこれ「引越し」とは言えねぇじゃねーかよオイ!


以前の『新右衛門だコラァッ!』の記事は・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/crotchet245

↑↑↑
ここで読めるのじゃッ!

遠慮せんと読むがええ、読むがええ。


■■ブログ紹介じゃッ■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
フレンチブルドッグの新右衛門(シンエモン)とその仲間達の過激な暮らしと、出来ることからコツコツと的な誰にでもできるECO活動の報告や考えを、飼い主である俺様が偉そうに綴ったブログなのじゃッ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ~。
   ↓↓↓         ↓↓↓
 にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
