

男の料理

<昨日の岡山の気温> 最高 34.8 最低 (欠測)
  最高気温トップ: 37.9 ℃ --- (名古屋) 
  最低気温トップ: 15.3 ℃ --- (倶知安)

ああん?
最低気温、欠測って何やコラッ。
測り忘れたんとちゃうんかいッ?!気象庁め・・・



今日はかな~り久しぶりに料理をしてみたぞワレィッ!!
親が作った茄子を使って、3分クッキング開始じゃーーーッ!!

♪テケテテッテッケテ・・・テケテテッテッケテ・・・
テケテッケテッケテッケテッケケッケッケッケ・・・♪

男の料理

どーじゃ?
我ながら力作じゃッ。おしゃれにトマトも付けてみたぞコラ。

油で焼いて、醤油で喰うのが大好きな俺様。
男の料理じゃな。
うめーーーーーーッ!!
ビールビールッ!!
・・・ゴクゴク、ムシャムシャ・・・ん~ナスビパラダイスッ!!

ん?誰じゃ?マズそうだと言うておるのは? 失敬なッ!

・・・しかし確かに、俺様は器用なわりに、料理だけはダメじゃな・・・素質ゼロかもな。

げぇ

俺は作るより食べるほうがええんじゃ。
何でも美味しく食べる自信はあるぞ。


そうそう、犬のしつけはスパルタ調教をしている俺様じゃけどな、この方にはさっぱり効果がない・・・
これって生まれ持っての性格かいのぅ?

おもちのしつけ

足を噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで、復讐してきやがる・・・

ああ、コイツもじゃった・・・
何度叱ってブッ叩いても、カーテンに上る「妖怪猫・カーテン引き千切り」

妖怪猫


ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓         ↓↓↓
 にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

意外とナスの肉詰めも簡単。

え・・・

俺様がそんなん作れるんかいな?!
真っ黒になるかも・・・
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
