

町のクリーン活動隊

今日は久しぶりに、クリーン活動の様子をご覧に入れてやろうじゃねーかコラッ!

俺様はもうずっと前から気がついていた・・・あそこに美味しそうな草が生えていたことを・・・
それは日に日に大きくなっていくばかり。

・・・本日、やっと新右衛門が気がついたで・・・
しかし遅すぎるがな! まったく、うちの2匹は毎日どこ見て歩いとるんじゃワレィッ!

除草犬2匹


そして・・・食べたら出す!

糞どころ

新右衛門、お前さんはもしや・・・わざとその場所を選んでいるのか?
「犬の    のあとしまつをしましょう。」
その看板の空白に一体何の文字が入るのじゃーーーッ?!?!
・・・「クソ」? (ちょっと下品?)

よしよし、お前さんの「クソ」は俺様が連れて帰るから安心しろッ!


そして・・・
おおおおおおオラ、みみみみみみみみみ見ちまっただよッ!!

この季節にトナカイのイルミネーションを飾っているあの家の庭に・・・
こんなものがッ!!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓
ハロウィン?

ドキドキドキドキ・・・
あまりにも衝撃的すぎて、カメラを持つ手元がブレてしもーたがなッ!!

額には三角頭巾がーーーッ ・・・って、 え? ナゼに?!

この中にロウソクらしきものがチラッと見えたので、どうやら灯篭らしい。
ホンマ侮れんぞ・・・この家・・・
でもハサミを置き忘れとるでよ~。

いや~おもろいもんが見れたで~、なんて素敵な朝だろう!


そして家に着くといつものようにデスマッチのゴングが鳴る・・・
カーーーーーン  ファイトッ!

もち激怒



 <昨日の岡山の気温> 最高 35.2 最低 26.5
   最高気温トップ: 36.2 ℃ --- (熊本)
   最低気温トップ: 12.1 ℃ --- (根室)
 

ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓         ↓↓↓
 にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment

管理者にだけメッセージを送る

NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
