スポンサーサイト


キャンプ IN 境港

おぅおぅおぅおぅッ!
このクソ暑い中、キャンプに行ってきたぞコラッ!!
肌がジリジリと焼けて、他人の手のように黒いじゃねーかよオイ!!


出発の朝・・・
ななななななななんと、俺様のバイクのエンジンがかからねぇときたッ!!
以前、バイクの状態を確認しとったのに、なんでじゃーーーッ?!?!
(8/3記事参照)

そして、バイク修理屋までバイクを押して行き、店先で開店時間を待つ・・・
すでに汗だくだった・・・

開店10時

待つこと1時間、お店の人が出勤するや否やバイクを診察に。
店の人はアッサリと診断を下した・・・

「ん~バッテリーがダメだね」

・・・エッ?!

そしてバッテリー交換、18000円也!チ~ンッ ・・・オーマイガッ orz


出発時刻を大幅に遅れて、目指すは境港。
暑いッ! 身も心も溶けて蒸発し気化してしまいそうじゃねーかッ。
しかし山間の道は木陰が出来ていて涼しいッ!
やっぱり山は切り拓いたらアカンてッ!
そして県境辺りではヒンヤリとしたトンネルが俺様を生き返らせてくれた。

県境の峠にて、下界をパシャリ☆
峠

そして炎天下を走り続けてやっとキャンプ場じゃ~ッ!
そのすぐ横で、ビーチバレーの大会が行われていた。
ビキニの女が大勢いる。

ビーチバレー

しかしどれを見ても真っ黒だ・・・黒い影が動いているだけだった・・・


さ、次の予定もあるから、すぐさまテントを張ってしまうのじゃッ!
・・・とは言うても、この暑さじゃ・・・日陰でちょっと休まんとな・・・

?!
おおおおおおッ! ツレがテキパキとこなしていってるではないかッ!

テント張り

素晴らしいッ! アッと言う間に完成じゃッ!! なんて頼もしい男だ。

・・・あ、そーいえば・・・このツレ、夏場でもほとんど汗をかかない人間だった。
暑さをあまり感じないらしい・・・ 絶対おかしい・・・

そして次に向かったのは、この日観光客1000万人を突破したらしい『水木しげるロード』じゃッ!
わおッ、いたる所に妖怪のブロンズ像がッ!!それもすごい観光客の数!!

コロボックル

なぜか俺様、この「コロボックル」とかいう妖怪に惹かれてしまった。
愛嬌度130%じゃねーか。

ここで撮った画像の内の一枚、ツレから「是非ともこの画像をブログに使ってくれ」と頼まれてしまった。
その依頼の意図するものは一体なんじゃッ? ん?
ま、そんなことはどーでもええか。

フフン、勝手に手を加え、こうしてやったぞッ!
↓↓↓

ねずみと握手

ぷっ・・・
加工を施しても、悪人顔は消えない・・・悪人顔のままだ・・・笑ける。

このロードの中にあるお店で、夕食を済ませることにしたのじゃが・・・
俺様が頼んだ大好物のオムライス↓↓↓

「なごみオムライス 800円」
最悪オムライス

・・・俺様の中でワースト3に入るくらいヒドイ喰い物だった・・・
店の人はイイけど、有り得ない料理だ。
卵の中のチキンライスが、ただのケチャップ飯じゃねーか!!
なにが800円じゃボケッ! ぶっ殺すぞ!! なにが「なごみ」じゃッ!!

そして夜のキャンプ場・・・
俺様的には、この雰囲気を味わうのがキャンプの醍醐味なのじゃ。
酒を飲みながらゆったりとした時間を過ごす。

寂しいキャンプ場

就寝~


翌朝(今日)もええ天気じゃ!!
ってゆーか、昨日より日差しが強い!!
肌が焦げそうじゃねーか!どーにかしろーッ!

皆生の海水浴場で泳いで、
皆生

新見で「千屋牛カレー」を食べて帰ったでー。
千屋牛カレー
肉3切れ・・・?

今年の夏もアウトドア満喫じゃーッ! しかし暑すぎた・・・
バイクに乗っていると、排気ガスで肌が真っ黒になる上、太陽に焼かれる。
『環境悪化』を肌で感じる。(・・・そのままの表現じゃがな)


そして新右衛門達のいる自宅へ向かうのであった。

待っているしんともち



<昨日の岡山の気温> 最高 35.6 最低 26.9
  最高気温トップ: 36.7 ℃ --- (広島)
  最低気温トップ: 12.1 ℃ --- (倶知安)


ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓         ↓↓↓
 にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
