

強情な女

今日もええ天気じゃのぅ~。

最近は近所の除草活動に余念がないこの2匹。

草をあーーん

どんなに食べても葉っぱが出てくる・・・植物の力ってホントにスゴイですなぁ。
自然の恵みにバンザイッ!

牛になる?もち

お前さんは『牛』というより、『ヤギ』?
・・・って言ってる傍から、また何かを口にしやがった!!

なんか食べたもち

なんでも口にするんじゃねぇッ!!
出せッ!
出しやがれこのアマッ!!

ギリリ

・・・かたくなに口を閉ざしてやがる・・・
怒られてるとわかっていながら・・・なんて強情な女だ!
この強情さを、この後ろに反らした耳が物語っている・・・



ところで・・・いつも俺様が出かける直前にストーカーをしてくるこの方↓

トスがあまえます

トスケ5歳・・・人間年齢にすれば、俺と同い年くらいじゃな・・・ハハ・・・

どんなに急いでいても撫でてやる俺様も俺様だがな。
しかしトスケには特別な思い入れがあるからなぁ。まぁ詳しいことはまた記事にしてやる。


<おまけ>
昨日、キャンプ場の目の前にこんなキレイな風景が広がっていたらしい。

↓ 境港の朝陽 (撮影:ツレ)
朝焼けの日本海

この時、もちろん俺は爆睡中・・・


<昨日の岡山の気温> 最高 34.8 最低 26.9
   最高気温トップ: 37.3 ℃ --- (福岡)
   最低気温トップ: 13.6 ℃ --- (日光)



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓         ↓↓↓
 にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ツーリングは楽しかったようで!
天気がよくてよかったネ

ムフッ

やっぱり楽しいぞ。
バイクも自然もサイコーじゃ!
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
