

時には失敗もある

今日は雨が降るとか言ってなかったか天気予報ー!!
最近はまったくあてにならんじゃねーか、アホンダラァッ!!チッ・・・


昨日はゴミ拾いを失敗してしまった新右衛門じゃがの、その他にも時々失敗があったりするんじゃ。

いつもは電柱やポールにリードを絡めることは無いのに・・・こんな時もある↓

新右衛門の失敗


・・・実はクソも・・・
ほとんどはこんな具合で、片足を上げて高い場所にしようとする↓

うんち新


しかし・・・ある時・・・

用水路の橋げたのギリギリの位置でクソをしてしまった為、
そこを水洗トイレとしてしまった・・・

再現図でどーぞ・・・

水洗トイレ

「ポチャン」という音に振り向いたら、クソしとった・・・ハハ
この時ばかりは生まれでたクソを連れて帰る事ができんかった・・・

町を汚してしまった・・・ゆるせ・・・



それから、この前ツーリングで水木しげるロードに行った時のこと。
俺様が「猫娘」のブロンズ像を探していたら、ツレが見つけてくれた

パシャリ☆↓

猫娘?

・・・
猫娘ってホウキ持ってたっけか?
・・・なんか像にすると雰囲気違うな・・・っと、ふと下に目をやると、


「妖怪名:魔女の花子」

って書いてある・・・

ちゃうがなッ



そして見つけた・・・
やっと会えたよ猫娘! ↓

猫娘じゃ

・・・ワッ・・・斬新ッ!!(喜)

この勢いと口のデカさに、俺様はくぎづけ・・・
こんな作品が大好きだ。



そして帰り際、駐車場に設置された自販機で見つけた。

空き缶&ペットボトルのゴミ入れ↓

空き缶入れ

素敵すぎる・・・
この猫娘の絵をゴミ入れに起用した方に、感謝を申し上げたい気分だッ!!



そしてもうひとつ、床屋さんの前にあった一反木綿・・・

木綿の鼻

どこかおかしい・・・
一反木綿に見えて一反木綿じゃない・・・

俺様、不覚にもすぐに気づかなかった・・・

そう!そうなのじゃッ!!

なぜか鼻がついているではないかッ!!!!

キャラ変わってますけどッ!!

・・・侮れんな・・・この町・・・
探せばもっと変なものがありそうだ。



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓         ↓↓↓
 にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



いつもホンマにありがとさ~ん!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

新右衛門の男っぷりがいいですね。

No title

男・新右衛門!!
しかし、次の記事はヘタレ新右衛門じゃがのぅ~ ハハハー
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
