

夏だ!海だ!オモチだ!

夏と言えば・・・やっぱりアソコじゃがのー!!
さぁさぁッ!!車に乗った乗った、お二方!!

まさかッ

夏はほとんど出掛けないので、久しぶりの車。 
御餅は緊張気味、
新右衛門は興奮気味で、車中をあっちやこっちへ移動しまくり。

実はこの度、来ましたのは・・・

ビーチ

出崎海水浴場 ドッグビーチ!!

去年は海で一瞬泳いだ新右衛門だったが、その後はかたくなに二度と海へ入らず・・・
っちゅうわけで、 リベンジじゃワレィーーーッ!!


とりあえず最初は海に慣らしてと・・・

これが海

(様子をみて、新右衛門を海に放り込んでみよう!)
(ワクワク ドキドキ ワクワク ドキドキ)


そしたら・・・
まったく予想だにしなかった展開にッ!!!!

バシャバシャと母なる海へ向かったのは、 餅姐さん!! 

もち泳ぐ1

お、お、泳いどるッ!!

すすすすすすげぇッ!!

なんてイカした顔で泳いでいるんだろう↑ 
ああ、悩殺されまくりだ・・・


そして御餅は自ら何度も海へ入り、泳ぎ出す!
スゴ過ぎる! こんな特技があったとは!!


2008 御餅、初めての夏でございますッ!


もち泳ぐ2

それにひきかえ、新右衛門は海に入ろうとせんじゃねーかオイ・・・


なのでリードを引っ張って、少し海へ入れてやると・・・↓


新右衛門必死

・・・ものすごい必死な顔で海から上がろうとする。 ああ、情け無い・・・


いやいや、せっかく来たんだから、絶対泳がしてやるッ!!
俺様のスパルタ的特訓を受けるのじゃ新右衛門ーーーッ!!


ライフジャケットを着せ、少し深いところまで抱えて行き、そこで海へ放り込む・・・


ジャボッ・・・(放り込んだ)


泳ぐ新右衛門


おおおおおおおおおおおおッ!!

って・・・ものすごい必死なんですけど・・・

あまりにも必死すぎて、言葉もない・・・


岸に上がった途端・・・ペタンとその場に座り込み動こうとしない・・・


泣く新右衛門

・・・本当に泣いている・・・
ゴメンゴメン・・・ハハ・・・


それにしても、なんて対照的な2匹なんだろう

最高の海


御餅は何度も泳いで楽しそうだ。

また来ようぜベイビーッ!


新腰抜けた

・・・ふてくされて、ずーっとうずくまっとるし・・・



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓        
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ 



いつもホンマにありがとさ~ん!
明日も更新するでー!!・・・たぶん。

comment

管理者にだけメッセージを送る

NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
