

筋肉痛の朝(?)

海で初泳ぎをした御餅。
疲れたのか朝まで起きることなく爆睡しとったがなオイ・・・


そんな御餅にかまわず、夜は明けるのじゃ

asa.jpg

(なんかバカっぽい画像だ・・・)

今朝は暑ぃじゃねーかワレィッ・・・



あらら・・・眠そうだな~御餅ッ。

眠いもち

まだ疲れが残っている様子じゃ。
まぁ無理もねぇか、あれだけ泳いだんじゃもんな~。



・・・それに引き換え、コイツときたら・・・

かけあし新

おやまぁ、元気がええのぅ~。

そりゃお前はビビって泳いでねぇから元気だろうよ・・・
なんてわかり易いヤツ・・・


あしこしにきた?


そうそう、御餅はまだ1歳になっとらんのじゃ。

ハッ・・・!∑( ̄□ ̄;

若いと次の日が筋肉痛・・・?!

俺なんて2日後から筋肉痛じゃがな・・・ハハ・・・



元気な新右衛門は今日もテンコ盛りコース。
一人でルンルン気分だ・・・

かいべん


なかすで

さぁ、帰って飯喰ってからまた寝るのじゃ御餅ーッ!



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ランキングカテゴリーを見直したぞワレィッ!ヨロシク頼むぜコラッ!



いつもホンマにありがとさ~ん!

comment

管理者にだけメッセージを送る

NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
