

セクシー・オモチ

朝日

おおッ、今朝の朝陽は夕陽のようじゃねーかコラ。
それでも徐々に明るく白くなってきたで~ッ!!


で、新右衛門の日課である用水路のゴミのチェーーーック!

ゴミの川

・・・ホンマにどーなるんじゃろうか・・・?

でもどんなに汚い用水路にも生物はおるんじゃな。


お、新右衛門、ザリガニがおるぞッ! ホラッ!!


ザリガニ


新右衛門?

クルリッ
・・・えッ・・・



うんち

・・・あ、そ、そ、そうか、クソ頑張っとったんじゃな・・・ハハ・・・
・・・そうかそうか・・・(T_T)


マイペースなヤツ・・・
今日もテンコ盛りコースじゃねーかよオイ。



ところで、大はしゃぎで泳いだ御餅じゃけどの、今日は元気イッパイじゃ!!
いつものように俺様の足にケンカを売ってくる・・・元気過ぎじゃがな。

で、御餅の写真を撮ったら・・・

わおッ!!!
ここここここここれはイカン!!
鼻血ブーーーーッ!な画像だッ!



嫁入り前の体を、人前にさらけてはイカーーーン!!
修正修正ッ!!



セクシーもち

うちのカワイイ娘じゃからの・・・ アブナイアブナイ・・・



そしていつも気になっていることが一つ・・・
この家↓

アンブレラハウス

アンブレラ(雨傘)がイッパイ。
・・・なぜ? 屋根代わり?
でもちょっとオシャレに見えるのはどーしてじゃろうか?

いつか家の人に聞いてみよう。



おおッ!
初めて新右衛門のフレンチブルらしい顔が撮れたぞワレィッ!!

これじゃッ↓

男前新

なんだか爽やかな顔しとるのぅ~オイ。



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カテゴリーを見直したぞワレィッ! 「フレンチブルドッグ」に本格的に参入じゃ~ッ!!
是非ご協力をッ!!


いつもホンマにありがとさ~ん!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

オリジナルグッズとてもかわいいです。
購入させてもらいま~す!

No title

朝陽をバックに新右衛門さん、爽やか過ぎるグーな表情ですよ。
アンブレラの館は、不思議ですね(笑
海外の誰かの前衛的な?アートを思い出しちゃいました。

No title

おおッ
カロリーONさん、ありがとうございます!いっぱい買って下せぇ~



大家さん、ワン太郎くんのあのイケメンにはかないまへん・・・

NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
