

猫顔の区別

おおおおおおッ!!
な、なんじゃコリャァッ?!
こんなところに、つ・・・爪がッ?!?!



柱にグサ

柱に爪が刺さっている・・・

タスケの爪?
トスケの爪?

さて、どっちのじゃろぅか・・・?



そうじゃ、そうじゃ、
画像を見ても、 タスケ なのか トスケ なのか わからない!
・・・と言う声があったので、今日は皆の者にじっくり見てもらおうかのぉ~。


では、これ↓

たすととす
左がタスケで、右がトスケ。




はい、次これ↓

たすととす2
左がタスケで、右がトスケ。



次これ↓

たすととす3
左がタスケで、右がトスケ。



こっちがタスケで↓

袋仮面



こっちがトスケ↓

寝るトスケ




↓左がタスケで、右がトスケ。

たすととす4




あぁん? どーじゃッ?!
もぅわかったろーが!!





わからん



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



いつもホンマにありがとさ~ん!


comment

管理者にだけメッセージを送る

タスケの方が目がまん丸っぽいのと額の模様がちと違いますねぇ♪
家のトラと似てて触りたくなりましたo(^o^)o

No title

すみません。覚えられたかちょっと自信ないです(爆

No title

>ららぽんサン
  額の模様ッ?!
  ホンマや・・・気にしたことなかったかも・・・(^_^;)
  タスケ似のトラくんが見てみたい~


>大家サン
  フフフ・・・
  ここだけの話・・・
  実は俺様も時々間違えることがあるのです・・・ハハ・・・
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
