

月光と銀杏と新右衛門

涼しくなってきたじゃねーかよオイッ!
秋じゃのぅ~~~ッ!!


俺様、毎年秋がきたら挑戦しようと思いつつ・・・
やり遂げてないことが一つあるんじゃーッ!

これ↓

楽譜

大好きなソナタ「月光」の第3楽章を完成させることじゃ。

見てみぃッ!! 20年前に購入した楽譜は、すでに ボロボロ じゃッ!
破れとるし・・・折り目にはテープ貼って補強しとるし・・・


7年くらい前に本気で練習していたんじゃがの、 あともう少し! というところで、腱鞘炎 を患ってしもーてな・・・


今は手の調子も良くなってきたから、弾いてみようとするんじゃけどの・・・

楽譜2

デッデッデッデッデッデッデッデッデ・・・
左手のベースしか響いてないしッ!!
右手はどこへ行ったんじゃーーーッ?! ガビーン(T_T)


まぁこれからじゃてッ!
ゆっくり以前の感覚を取り戻していかんとのぅ~。

ピアノ

↑このピアノ、俺様の宝物のひとつじゃ・・・ムフフ



そして秋になったら、ロマンチストな俺様が散歩で楽しみにしていること・・・

銀杏

近所にあるこの大きな銀杏の木じゃ。
葉が色付いてイッパイ降ってくるんじゃ~。



・・・しかしッ!!
コイツがいたら、ロマンチストな俺様も形無しじゃけどの・・・↓
 

また失敗

あ・・・また失敗してやがる・・・




それはそうと俺様、散歩時に交差点で必ず一時停止するように調教してあるぞッ。

白線で止まる犬
ほらッ ↓

とまる新

暴走車が多いからな、ホンマに気をつけんと危ねぇったらありゃしねぇッ!


御餅もほらッ ↓

とまる餅

よぉーーーしよしよし、今日も上出来上出来ーッ!!



あ・・・!!∑( ̄□ ̄;

またまた失敗


白線を過ぎて止まるんじゃねーッ! ボケッ!!


ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



いつもホンマにありがとさ~ん!

comment

管理者にだけメッセージを送る

NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
