

回帰・事故現場!

俺様、ド方向音痴 じゃ。

カーナビがあるが 機械に指図される覚えはねぇ!!
だからほとんど使ったこともねぇのさ・・・


しかし、今日は何だか新しい道を開拓してみてもええな・・・と思って、ナビを使ってみてやることにした。

もう一度言うが、俺様がナビを使ってやるのじゃ。
わかったかコラッ。



「距離優先」に設定して、走り出すこと10分・・・

山1

・・・・・・ド狭い・・・。
・・・ど・・・どこじゃ・・・ここは?

なぜ俺様は山の中におるんじゃ・・・?


おどりゃーッ!このクソナビ!!

どこ走らせとんじゃッ!! ブッ壊すぞッ!!


引き返すのもシャクなので、この狭い道をそのまま意地で走ってやると・・・


山3


・・・大沼池? 
・・・池? ・・・沼? ・・・どっちじゃッ?!

イライラ度は140%だ。


さらに山道を走り続け・・・
やっと知っている道に出てきた!!

ん?

山6

こ、この場所は・・・!!


以前、事故をした場所じゃねーかよオイッ!!

一時停止を無視して来た車にブチ当てられた上、運悪く用水路に沈没した・・・


その時の衝撃画像だ ↓

事故1

水位は座席にまでおよんだ。


車はクレーンで引き揚げられることになる・・・ ↓

事故2


・・・当然、廃車だ・・・ orz

この時以降、軽四には乗らまいと誓った俺様だ。


それにしてもこのクソナビめ・・・こんな場所に出てきやがって・・・

作ったメーカーにクレームの殴り込みに行くぞワレィッ!
チッ・・・




さて、話は変わり・・・

今日は御餅がめずらしい行動を取ったぞ!! ↓


ビビリもち


初めて見たがなッ!
御餅がビビっとる!!

それも小さな小さな紙切れに恐れおののいているじゃねーか!

・・・なぜ・・・? (ーー;)



で、本家ビビリ犬のこの方 ↓

ビビル新


そんな状況を見て、ビビりまくっとるし・・・

・・・なぜ・・・なぜなぜ・・・?(ーー;)


ただの紙切れで、それだけ遊べるんですな、君達は・・・


不覚にも



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


いつもホンマにありがとさ~ん!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ナビはそういうものかもしれませんよ。

No title

エッ・・・?!
そーなんか?
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
