

公園内に犬を入れていい?

毎日通る公園に掲げてある看板じゃけどな、犬を入れるな と書いてあるんじゃて。

犬はダメでもはいいのかッ?
ニシキヘビはいいのかッ?
ゾウはいいのかッ?


入れるな看板

なぜだけダメなんじゃーーーいッ!!!!



だけどこの看板のすぐ横に、こんな看板も・・・↓


放すな看板


これだけを読むと、マナーを守れば公園内に入れてもいいニュアンスが漂っとる・・・


入れてもいいのか?
それともダメなのかッ?!


どっち?


一体どっちならワレィッ!!



以前獣医から聞いた話は、

「寄生虫が幼児に感染する恐れがあるから、通常は公園の中に犬は入れたらダメ」

と言うとったが、今の世の中、犬だって他に遊ぶ場所がねぇじゃねーかッ。



犬専用の公園作ってくれやッ!

わッ、俺様ってイイこと言うかも! フフン





そして今日からまたこの公園で ラジオ体操 が始まったようじゃッ!

ガキにきづく

ガキンチョも朝早くから頑張っとるのぅ~


ラジオ体操の歌が公園に響き渡る・・・


男の朝


エラく一生懸命に耳を傾けとるな、新右衛門。

あ・・・


じゃまよ



本当は誰にも邪魔されずに、ゆっくり聞いていたかったのかも・・・
御餅に邪魔された後、新右衛門の影を撮ったら角が生えとった・・・


もののけ?

・・・マジッ?!
ちょっと怖い・・・



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



いつもホンマにありがとさ~ん!

comment

管理者にだけメッセージを送る

レベッカボンボンです

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥

No title

レベッカボンボン
ボンボンバカボン
バカボンボン
・・・コホンッ・・・失礼・・・

・・・フレブルつながりではあるらしいが、何やコレ?
ただの宣伝じゃねーかよオイ。
俺様のブログで宣伝するたぁエエ根性しとるのぅ~コラ

にしても・・・俺様とあまりにジャンルが違いすぎるがな・・・
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
