

猫毛で遊ぼう!

今日は猫毛で遊んでみたいと思っとるでなーッ!!

本日のモデルは、「妖怪猫・カーテン引き千切り」のタスケじゃー!

たすけ

フフッ・・・コイツには遠慮がいらんからな、何をしても構わねぇ・・・ ヒヒヒッ


猫の毛って、1本に何色もあるのを知っとるけ?
(注:もちろん1色だけの猫には無いことじゃで)

特に背中は模様が作り易い部位じゃ。

その構造を使って、タスケを ウリボー(猪)柄 にしてみるぞワレィッ!!


変身前 ↓

元のタス


うりゃぁ~~~ッ!!


変身後 ↓

タスの模様


はぁ、はぁ、はぁ・・・
ハイッ!ウリボー柄じゃ!

どーじゃ、あまりにくだらなすぎて、ビックリするじゃろーが・・・


しかし・・・見ていると、どーしてもやりたくなってくる・・・
ウズウズウズ・・・

あ~!グチャグチャにしたる~~~ッ!!

タス模様応用

・・・か、快感ッ!!

実はグチャグチャにするのが一番楽しかったりするのじゃ (^_^;)


くるりッ☆

タスの腹

タスケも大喜びでゴロゴロ言い出す始末じゃて・・・。


皆の者もやってみるのじゃ!
場合によっては猫に 引っ掻かれる恐れもある がの~、プププッ




それにしても新右衛門・・・
最近ストレスでも溜まっとるんじゃろぅか?
ウ~ム・・・

もちにかみつく


・・・御餅の足に噛み付くとはな・・・

とうとう血迷ったらしい・・・


怒るもち

もちろん、倍返しで攻撃されることになる・・・



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



いつもホンマにありがとさ~ん!

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

コメントさせて頂きます。
初めてで大変失礼だと思いますが・・・我が家で大爆笑(涙)です。
前の記事も読ませて頂きました。御餅チャン新右衛門君もかわいくて、何より言葉使いや写真の楽しい事!!ネコチャンも大人しくかまわれて(笑)
私・愛知県名古屋市に住み5匹のフレンチと暮らしています。
機械音痴でPCなんてネットを開き通販ぐらいしか関係がなかったのですが、犬を飼うことから・・・今ではブログも楽しみにしている毎日です。そのブログを立ち上げるのも3日間頭は真っ白・・・ぜひ勉強させて頂きます!!

ありがとーございますッ

poohママさん初めまして、コメントありがとうございますッ!
俺様にはもったいないお言葉で何だか恐縮してしまいますが、とても励みになりますッ!感謝感謝m(__)m
・・・エッ?!フレンチ5匹?!
わわッ!あの小悪魔が5匹もーッ?!(>_<)
すすすすすげぇーーーッ!!\(◎o◎)/
ブログが立ち上がったら、是非…いや、「必ず」ご一報下さいッ!
5匹が早く見たいッ!
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
