スポンサーサイト


逃亡犬を捕まえる方法

今日は、もし 飼い犬が逃亡した時にどうやって捕まえれば良いか、 秘伝の技 を教えてやるからのぅ~。


実話に基づいて、再現画像を作ってやったぞ。
目を見開いてよぉーく覚えるのじゃワレィッ!



ある日、新右衛門と山に行った時のこと・・・
ここでなら大丈夫だろうと、久々にリードを外して散歩させてやることにしたんじゃ。

1koma.jpg



嬉しそうに草むらを駆け回る新右衛門。
おお、そんなに楽しいかッ?! そうか、俺様に感謝しろよッ!!

そんな新右衛門を見ていると、俺様の心も和む・・・

2koma.jpg


が、次の瞬間ッ!!

3koma.jpg


逃亡しやがったッ!!


こぉるぁーーーッ!!

待たんかいクソ犬ーーーッ!!!!



俺様、全力疾走をした!! こんなの学生の時以来だ・・・
ダダダダダダーーーーーーーーーーーッ!!



そして新右衛門が一瞬、どっちへ逃げようか迷った瞬間ッ・・・


「い、いまだッ!!」


4koma.jpg


・・・はい蹴りを喰らわしてやりますた。

数メートルの距離を、ゴロゴロゴロゴロッ っと新右衛門は横に回転し・・・そして止まったと同時に・・・

捕獲に成功ですッ!!

すばらしいッ!!



どーじゃ?わかったか?
走っているものを追いかける時に、体をかがめている余裕なんかあるわけないのじゃッ!

この方法しかねぇーんじゃッ!!
はい、覚えておきましょうな。


新の回想


新右衛門・・・お前が逃亡するからじゃッ!
・・・男玉(金玉)を取ってないからかのぅ~?


ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



いつもホンマにありがとさ~ん!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あっすいません・・ブログやってます・・・入力し忘れです、お時間がアル時で良いので見に来て下さい♪
ついこの間も散歩の最中に4ブヒ束ねてたリードのうち1本だけが・・・スルスルと抜けてしまい…キャー!!と叫び3ブヒとパパ、私とで1ブヒを追いかけました、足も年とともに衰えを感じ・・・追いかけられた1ブヒはなんでかゆっくり走り、たまに後ろを振り返りながら「何でみんな追いかけるの?」と少し戸惑っていました。
今だから笑い話になりますが・・・家の鍵もみんな捨てて追いかけました(笑)

No title

何度かURLを入力しましたが・・・http://bull-4.mo-blog.jp/pooh/
です、いまだに分からない事が多くて・・・

おおッ見ましたぞなッ

poohママさん、連絡ありがとうございます!
さっそくブログを拝見させて頂きましたぞなモシ!
写真がイッパイあって、フレブルあ5匹もいて、賑やかッ!!

■ 紹介 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
poohママさんのブログ、「フレブル バイキング」は、こちらのURL
から入れます。
↓↓↓
http://bull-4.mo-blog.jp/pooh

5匹のフレブルに会いに行ってみるのじゃワレィッ!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
