スポンサーサイト


リーダーは誰だッ?!

行きつけ?のスパイス&カフェ「ぷくぷく」にて。

ううッ・・・辛い食べ物がダメな俺様だが、今日は喰ってみてやるぞワレィッ!!

タイ風グリーンカレー!!

グリーンカレー

うぉおおおおッ!!
辛いッ!!
でもうめぇーーーーーッ!!!!



と思ったのは束の間・・・
半分くらい喰ったその後は、辛さのあまりに目がショボショボするし味がわからん状態・・・

やっぱりダメだ・・・辛過ぎる・・・
まだ大人になりきれていない俺様なのかッ、チキショーーーーッ!!


で、いつものようにサラダバーのポテトサラダを喰いまくるのであった。

サラダ




そうだ、新右衛門と御餅の上下関係なんじゃがの、散歩中はいつも御餅が後を歩いとるんじゃ。

新のうしろに餅

これって、新右衛門のほうが ってことじゃよな?

新右衛門の前を歩こうとしない。
自分が先にいることに気が付くと、振り返って新右衛門を待っとるんじゃ。


な、これって、新右衛門のほうが ってことじゃよなッ??

リーダー新

そそそそそそうかッ! やっぱり新右衛門のほうが なのかッ!!

よかったなぁオイ・・・


腹黒い餅


ん?って・・・おいコラ!
飼い主が一番に決まってる・・・
リーダーは俺様じゃねーかよオイッ!




え~、最後に・・・
「最近ブログを開く際、時間がかかる」という声を頂きますたぞな。

これ、FC2がサーバーメンテナンスを行なった際に障害が発生し、それから以降は表示に時間がかかっているような状況じゃッ。

その障害時にFC2にクレームメールを出した俺様・・・ ↓

クレーム

1回2回だけならまだしも、あまりにも障害が多すぎるがな・・・
FC2さんよぉ、 しっかりせぇよコラァッ!!

(世話になっている割には上から物申している俺様)



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日もお恵みありがとさんッ!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たまに無性に食べたくなるタイカレー。
辛いけどうまいですよね。
それにしても御餅さん、したたか過ぎます(爆

No title

そうですいろいろ・・・いちごはまだボスです。が・・・
そろそろ政権交代の時期かしらv-91

No title

>大家(ワン太郎)さん
  タイカレー、今度は「辛さ控えめ」で注文してみようかと思っとります!
  そう、御餅はしたたかですぜー、外面はイイですしね(^_^;)
  そしていつもワン太郎坊ちゃんの顔に癒されてる俺様です。ワン太郎坊ちゃんありがとサ~ンッ!!



>poohママさん
  次のボスは空我殿ですかなッ?
  しかし♂一匹・・・ハーレムじゃないですかッ!!
  よかったなぁ空我殿。
  それはそうと雷雨は大丈夫だったでしょうか・・・?(>_<)
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
