

ECOなオモチャの紹介

今朝も じゃねーかクソッタレッ!!

しかたねぇから部屋の中で2匹を暴れさせようか・・・

と、久しぶりにオモチャを与えてみることにした。


もちろんECOな俺様は、いつでもリサイクルなのじゃッ!!



ムムッ


今日は、アイスクリームの容器 にしてみたぞワレィッ!!



がぶり

オッ・・・ 喰い付きやがった!!
ぷッ・・・


がぶがぶがぶ

オオッ!


がじがじがじ

オオオオッ!!


ゴロゴロ

オオオオオオオオオオオッ!!!!!!

まるで、マタタビを与えた猫状態だ・・・


どうやらクリームの味が少々するらしい。


おいしいモチ

大満足ッ!!
・・・そんな表情で容器に喰い付いてやがる・・・

それもそのハズ、甘いものを喰ったことがない御餅にとって、これが 「初の甘さ」 なのじゃからのぅ。

そんな大ハッスルな御餅を、トスケがじっと見とるがな・・・

見守るトスケ

容器でこれだけ喜んでもらえたら、俺様的にも大満足じゃッ!!



そしてまたまた、男の料理ッ!!

今回はオムレツナスビじゃッ! ↓

料理

またまた見栄えを良くする為にトマトを添えてみたんじゃがのぉ~・・・


喰えるのか?

やっぱり料理はアカン・・・ 俺様には不向きだ。
でも前に作った時よりは、いいか・・・?


以前の作 ↓
男の料理

・・・ ガクッ orz



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ!
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
おぅおぅッ!ありがとさ~んッ!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しそうに遊んでますね~おもちゃ!!として与えるよりなんともない物や、ダメ~!!と言う物に興味があり・・・こまったブヒですv-16

No title

>poohママさん
  どこのフレンチも同じ?(^_^;)
  でもプラスチック関係をオモチャにさせる時は、危険と隣り合わせなので実はずっと目が離せず、こっちが疲れますのじゃ~(>_<)

No title

朝から爆笑させていただきました(笑)おもしろすぎます!
ご馳走様でしたっ(-人-)

No title

>うおさん
  おおッ、ありがとーございますッ!
  お粗末様でございますた!
  あッ…うおさんに料理を見られるのはちょっと恥かも…
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
