

爆発寸前!逃げるのじゃッ!!

んッ?!
山林火災発生?

kasai1.jpg



んんんッ?!?!
く・・・車ッ?!
 

kasai2.jpg



わッ!!
車が燃えとるッ!!
こりゃあ一体どーしたんじゃッ?!

kasai3.jpg


その車の横を通る・・・

あつッ!

熱ぅーッ!!


kasai4.jpg


炎上している車の横を通っただけなのに、ものすごい熱気が伝わってくるじゃねーかッ!

・・・ん?
ってか、オイッ!!
これって爆発するんじゃねーッ?!?!

わわわわわッ!!
・・・ブオーーーンッ・・・
急いで遠退いたがな・・・ アブネェアブネェ・・・

どーやらケガ人はいなかった模様。 (よかったのぅ)
原因はオーバーヒートかのぅ?




それにしても! 今朝の散歩はかなり久しぶりじゃったがなッ!!
というのは、ここのところ連日の雨だったからな。そのせいで新右衛門はストレスが溜まっている様子じゃ。

ケージを覗くだけで、はい、このとおり! ↓

新1

いやいや、遊ばんぞ・・・あ・・・

新2

オイ・・・


新3

う・・・うるさいッ・・・

新4

甘噛みじゃから痛くはないけどの、あまりにもしつこいとお仕置きだペッチャ。
フフフ・・・


おりゃッ!

新5


『ごめんなさい』わッ?!

新6


新右衛門・・・もしかしたら俺様が相手をすることで、余計にストレスを溜めているとか・・・?
ハハハ・・・



ハッ!!∑( ̄□ ̄;
な、なにか視線を感じるッ・・・

もち

あ・・・御餅・・・無言でずっと見てたのか・・・
も、も、もしかして・・・遊んでほしいのか・・・?


ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ありがとさ~んッ!!明日の見るのじゃワレィッ!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうです、側を通るだけでも体制をかえて・・・でれる?みたいな目しますよね~(笑)
御餅ちゃんの無言の威圧感・・・・こちらにも伝わりました(汗)遊んであげて下さい。

>poohママさん

俺様、スピリチュアルな世界が理解できるのです。
・・・だって、新右衛門と御餅の、『遊んでくれオーラ』が見えるのですじゃ!!
しかし2頭でも大変なのに、5ブヒって・・・未知の世界・・・(>_<)
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
