スポンサーサイト


猫仮面の闘い

なぜなら・・・
そこに、帽子 があったから。


ついついやってしまうのじゃ・・・


帽子

プッ・・・
2匹ともそのまま固まっとるがな。


・・・おおッ!
しばらくすると、動き始めたでッ!!


帽子1


んッ?
なにやら興奮気味? 戦闘モードじゃねーかよオイッ!


ファイトッ!!

帽子3

おお~ッと! トスケ選手、いきなり仮面を落としてしまいましたーーッ!!


その隙にタスケ選手の攻撃だーーーッ!!

帽子2

勝負ありッ。
WINNER・・・タスケ



ハッキリ言って、トスケはちょっとトロくさい・・・
運動神経はタスケの方がはるかに良いんじゃけど、でもなぜかトスケに逆らえないタスケだったりするんじゃ。
ほら ↓

上下関係
(左がタスケで、右がトスケ)

上下関係2

ほらほら、タスケは反抗できずにおるじゃろうが。


それにしても・・・別にそこで寝なくても、スペースはまだまだあるじゃろぅが。


上下関係3


おいらのせりふ

台詞パクられとるし・・・

ハハ・・・仮面試合に負けて、トスケは機嫌が悪いらしい・・・

上下関係4

はいはい・・・(^_^;)



で、実は俺様も今日はすっげぇ機嫌が悪いのじゃッ!!
なぜなら・・・
SDのせいで、ここ数日の写真がすべてパァになったからじゃワレィッ!!

「これは永久保存版にするぜーッ!!」
と思っていた、貴重な新右衛門のおもしろ画像も無くなってしもーた・・・

あーーーーーーーーーーーーッ
ムカつくーーーーーーーーーーーーーーッ!!


おどりゃぁぁぁぁーーーッ!!!

このクソSDーーーッ!!



べキッ・・・

壊した

以前から調子が悪かったけど、とうとう今日、壊してやったぞワレィッ・・・


・・・おもしろ画像なんて、なかなか撮れんのに・・・
あ~まだ腹の虫がおさまらん・・・
チキショーーーーーーーッ!! 俺の画像を返せーーーッ!!!!



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日は猫しか出てこなかったけど、犬のブログじゃからの。


いつもホンマにありがとさ~ん!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ねこさん

かわいいですね~トスケ・タスケ・・・・まだわかりませんが、我が家のいちご&チョコみたいですね(笑)
勉強させていただきます。

No title

あぁ~あ・・・
短気ですなぁ

>poohママさん

そーですねー、紛らわしいですよねー・・・ハハハ
いちご&チョコ・・・確かに、俺様にはわかりましぇん(^_^;)

>nanuさん

短気?
うん、そーじゃ。人間味があってエエやろ?
ああ~、大量の画像や動画を失った・・・(T_T)
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
