

緊急特別企画!

・・・昨日も記事にしたとおり・・・画像がないんじゃ・・・
なのでじゃな・・・

緊急!特別企画!!

「ヘンテコ4コマ漫画を見るのじゃワレィッ!」
・・・をお送りするからしっかり見るのじゃッ!!



あれはまだ新右衛門がうちに来て、猫のタスケとトスケがよそ者の犬を受け入れていない時じゃった・・・
トスケが傷害事件を起こしてしもーたんじゃ・・・

そんなノンフィクションを描いてみますた ↓
流血
・・・新右衛門は身動き一つせず、血を流しとった・・・
自分の身に起きた災難を理解できていなかった様子じゃ~。


なぜトスケがあの時、新右衛門を殴ったのか、いまだに謎じゃ。

やりました

まだ仮釈放の身じゃからの、気をゆるめぬように。


やるのね

事件を起こしてもらっては困るのデス、オモチサン・・・



男前だス

・・・ん~お前のビビリは治らないのかの~ぅ?


あーまた明日から撮影を頑張らんとなーッ!!
これまた画像の管理もアホみてぇに大変じゃけどの・・・(ーー;)



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
このまま漫画ブログに変更かッ?!(ウソ)


いつもホンマにありがとさ~ん!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。
猫さんと一緒だとこんな事件もあるんですね。
新右衛門クンの天然さがおもしろいです。

>ヤシXさん

うちの猫もかなりのビビリなので、滅多にない事なんですがの・・・(^_^;)
新右衛門の天然に振り回されっぱなしですッ。
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
