スポンサーサイト


ビビリ犬 ビビリ猫

元気だす

ご心配頂きありがとさんッ!

大ゲロをした新右衛門、今日から復活したようじゃッ!!

朝から元気がええッ! ・・・ってか良すぎる・・・
まぁ俺様も安心しますた(^_^)




さて、今日は 俺様のストーカー である トスケ の気分転換にと考え、滅多に入れたことの無いピアノルームへご招待することにしてみたのじゃワレィッ!!


piano.jpg

前回入ったのは、もう2年くらい前かも?

さぁ、どぅぞッ!!
いらっしゃ~いッ!!


どこ?1


い、いきなり鳴きまくり・・・ やっぱり・・・



どこ?2


エエ表情をしとるッ!! 笑ける・・・

・・・そう、猫はこうなのじゃ・・・ 
自分の縄張り外の場所では、恐怖で少しパニック状態になるのじゃ。


はい、俺様わかっていながら、しばらくの間放置してみたぞ。フフッ


そわそわ1


そわそわ2


そわそわ3


ん~、見ている俺様の方も 落ち着かない・・・



あ、ちなみに俺様、猫の体のどの部分が一番好きかと言いますと・・・

トスけつ

腿の裏の、少し弛んだ部位が大好物なフェチなのじゃッ!!
・・・ちょっと変態チックかのぅ・・・?


出して

そろそろ限界なので、帰してやろう・・・
また来てくれのぅ~




牢獄生活


出せッもち

御餅と新右衛門は暴れ方が半端じゃないからな・・・
遊ばせない時はケージへ収容

ケージ越しでも2匹で暴れ出すから、2匹のケージの間にはベニヤ板で壁を作っとるのじゃ(^_^;)



最後に、今朝新右衛門のクソ中の顔を撮影してみたぞ ↓

クソ中

すげぇービビった顔してクソをしとるんじゃのぅお前さんは・・・ 何が心配なんじゃコラ?(ーー;)



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
元気になったのじゃッ!


いつもホンマにありがとさ~ん!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よかったです、なんででしょうか、我が家のいちごにこの記事を読ませたら今朝吐いてありました・・・(笑)偶然、量も少しでした。
猫の習性の勉強になります。
ウ○チの時の不安な顔は誰かに隙があるうちに襲われるのを警戒してたりして・・・習性??

>poohママさん

わ・・・いちご姉さん大丈夫ですかいな?!
・・・ゲロが伝染した・・・?
俺様は猫を飼っていた時期のほうが長いので、犬の習性がわからなくて勉強中です(^_^;)
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
