

野外ライブのトホホな朝

それはいつもと変わらない公園・・・


なんだ


・・・見つけてしまった・・・


きのこ?


・・・なぞの植物・・・
こ、これは何じゃッ?!


まいく?


え・・・
・・・マイクっ?!


熱唱

『珍島物語』・・・


熱唱新右衛門

『ハチのムサシは死んだのさ』・・・  ・・・なぜ・・・



歌はいいですから、ちょっと大人しくするのじゃ・・・ 


うるさい


近所の猫に怒られるし・・・
ってか マイク じゃねぇーし・・・


この植物、一体何ッ・・・?!



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
やっぱりキノコ?


いつもホンマにありがとさ~ん!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイブ参加女性、昨年も死亡 尿から薬物検出

「レイブ」と呼ばれる野外音楽パーティーで薬物使用による逮捕者が続出している問題に絡み、平成19年9月にも群馬県嬬恋村で開催されたレイブ会場で、30代のフィリピン人女性が倒れ、搬送先の病院で数日後に死亡していたことが14日、分かった。女性の尿からは薬物が...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

で!!植物はなんでした?気になって・・・
懐かしい曲♪おんなじように歌ってしまって・・・いったいなぜ?歌えるのかしら・・・はちのむさしがしんだのさ~♪

No title

マツタケの亜種でしょうか(爆
新右衛門さん、元気そうで良かったです♪

>poohママさん

んーッこの植物まだ解明しておりませんッ(^_^;)
引き続き調査します!
ハチのムサシ・・・本当に不思議な歌です

>大家(ワン太郎)さん

ママママママママツタケッ?!?!
それだったら取って喰わんとッ!!イヤ、売らねばッ!!
・・・って、どーみても毒キノコっぽくないかな・・・?(^_^;)
新右衛門、元気過ぎて再び大暴走です!
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
