fc2ブログ

2匹の破壊神

そら

はい、"ある人"の真似をして空を撮ってみたのじゃワレィッ!
やっぱり俺様が撮ると・・・ただの「空」ですな・・・ orz


ん~芸術の秋!
近所の銀杏の木は少し黄色くなってきたか?!

銀杏


また大塚美術館に行きてぇ~な~オイ!

芸術の秋

あの大きな作品に圧倒するでッ!!



で、俺様とうとう購入してしまいますた!!

ペンタブレットーーーッ!!
(ちょっと安物・・・)

ぺんたぶれっと


今までは手描きをデータ化するには一苦労じゃったが、これならダイレクトじゃッ!!
ウホホ~ン


ペンを落としたりすると、すぐに壊れるらしいから、誰かさん達が壊さないように注意しとかんとな!

もち


ん・・・まぁ確かに・・・ 
新右衛門の破壊力はスゲーからな・・・


はかい


で、うちにはもう一匹「破壊神」がおるしの・・・

たす


タスケは猫のくせにいろんな物を噛んで破壊する・・・
服や下着も何着ダメにしたことか・・・(ーー;)

コイツらには、芸術の秋は関係ないな。



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
食欲の秋だスッ


いつもホンマにありがとさ~ん!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ペンタブレット良いですねぇ。
くれ!!
スクロヴェーニ礼拝堂見たいなぁ・・・まだあるんかな?
システィーナ礼拝堂壁画も見たいなぁ・・・

仕事やめたら、また見に行くかなぁ~

空は誰がとっても、ただの空ですよ!!

No title

ハハハ、我が家も破壊大好き、先日載せたお気に入りの、コースターフレンチの顔がプリントしてあったのに・・・4枚のうち、1枚テーブルの上かから拝借・・・簡単にカミちぎりました・・給水機のペットボトルも仕事から帰ると、ゲージの中は冠水???なぜと周りを見ると見たこともない物体・・・車にひかれた見たいに、ぺっちゃんのものが・・ころがっていました・・・これからは資源ごみに出すペットボトルは任せます・・・(涙)

No title

ハピバ~スデイトゥ~ユ~v-252歳のお誕生日おめでとうございます、新右衛門殿v-207濃厚なチュ~をpoohママよりv-218

>nanuさん

真似して空を撮ってみたけど・・・ん~こんなもんか。
でもまぁ秋の空だから、まだまともに写っているほうかも。
他の季節ならこうはいかない・・・
おぅ!スクロヴェーニ礼拝堂もシスティーナ礼拝堂もまだあるでッ!
あの美術館の中でなら、一週間は遊べる。

>poohママさん

おおおおおッ!ありがとーございますッ!!m(__)m
そう、新右衛門は今日で2歳になりますた!
ビックリしましたーッ、このブログ内では新右衛門の誕生日を書いたこと無かったので、「なぜバレたんだッ?!」みたいな(^_^;)
よく"ひろば"でわかりましたねッ、すばらしいッ!
これからお祝いする予定で、今日のブログは「実は誕生日なんです!」みたいな記事にしようかと思ってたけど・・・poohママさんに先を越されちゃいましたッ!(>_<)
しかし新右衛門のイタズラに手を焼いていましたが、poohママさんちのほうがもっとスゴイみたい・・・(^_^;)

No title

新右衛門さん、凄まじくガジガジやってますね~
ガジガジで壊した物って、芸術作品に見えることがあります。
ファウンド・オブジェとして大作ができるかもしれないですよ。

>大家(ワン太郎)さん

芸術作品?
・・・新右衛門にそんな才能があるかな?
今度やってみよう!
大作ができたら、UPします!!
・・・できなくてもUPするけど(^_^;)

No title

1週間は・・・無理だと思う
5日間は、可能だと思うが・・・

前行ったときは、2日間泊りがけで入り浸っていました(笑)

>nanuさん2

一週間は無理かいの?(^_^;)
でも絶対泊まりで数日に分けんと大変じゃな・・・
泊まりとは珍しいですなぁnanuさん。
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード