

祝・2歳だコラァッ!!


祝 2歳

本日、新右衛門の誕生日じゃーーーッ!!


男盛り


この前大ゲロを吐いたくらいで、今まで病気もしない元気な奴じゃ。
これからもそのまま元気に・・・
・・・いや、欲を言えば少しは落ち着いてくれ・・・(^_^;)


で、今回はトスケに続き新右衛門をピアノルームへご招待~


どこ?

ちょっとビビリ気味じゃな・・・
(なぜか家の中でハーネス)


でもって、めったに与えないおやつを今日はご用意してやったぞワレィッ!

おやつ

・・・もちろんケーキなんか俺様は買わないのじゃ。
脂質、たんぱく質が多いからの、フレブルには不向きじゃ。

このバームクーヘンも成分を見て購入し、俺様が 試食 してみたぞッ!


ん~人間にとってはマズい・・・
よし、これなら大丈夫ッ!喰えッ! 
(これが基準じゃ!)


くいます

喰え喰え
ちなみに御餅もおやつタイムに参加しとるのじゃ。


うまい

あごが落ちそうな顔って、こういうのを言うんかの?


喰うもち

御餅は無我夢中で喰っとる・・・



でこの部屋、大きな鏡があるからの、どの動物も必ずこうやって頭を悩ませるもんじゃ ↓

かがみ

鏡の裏を覗き込んでみたり・・・ プッ


まぁ新右衛門の誕生日じゃ、今日は心ゆくまでここで遊んだらええッ!!
くるしゅーない。


!!∑( ̄□ ̄;

あ

2歳・・・男盛り新右衛門。 これからもヨロシク・・・(ーー;)



追伸 : poohママさん、お祝いメッセージありがとうございました!m(__)m

ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新右衛門へのプレゼント受付中! ・・・ウソ(^_^;)



いつもホンマにありがとさ~ん!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よし、新右衛門に負けないようにがんばろ!!

No title

わぁ。お誕生日おめでとうっ!

まさに男盛りですね~(^w^)

No title

新右衛門さん、お誕生日おめでとう☆
ステキな落ち着いた大人を目指してね~(爆

>nanuさん

おうおうッ!頑張ってや!!・・・って何を頑張るんかのぅ~?(^_^;)
しししし下ネタかいッ?!

>うおさん

ありがとうございます!
男・新右衛門、いろいろな意味で大興奮です・・・(^_^;)

>大家(ワン太郎)さん

ありがとうございます!
素敵な大人・・・に早くなって欲しいーッ(>_<)
でもまぁ、元気でいてくれたらそれでいいか・・・ちょっと妥協(^_^;)

No title

v-3082歳 新右衛門君v-315

BOBYY&ふうふうと同じ9月生まれだったんですね。
とにかくめでたいどぇ~す(笑)

お互いくれぐれも健やかに長生きしましょうと
BOBYYが。。。(笑)

ちょっと質問なんですけどオリジナルグッツって
イラストご自分で描かれてるんですか?

なかなかe-287だと思いまして・・・e-278

>njsさん

ありがとうございます!
おおッ!BOBBY君もふうふう君も同じ9月の男でしたかッ!
おめでとうございますm(__)m
ホントに元気で長生きが一番ですッ!
グッズのイラストはオリジナルです。
「ブサイクさ」に重点をおきました(^_^;)
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
