スポンサーサイト


クソサーバー「FC2」により休業

FC2のクソサーバーーーーーッ!!!

障害多すぎるんじゃボケッ!!

誰か表に出て来いやッ!!

頭カチ割ったろーかッ!オドリャーッ!!


画像が表示されんじゃねーかッ!
これで何回目じゃと思ぉとるんじゃクソボケがッ・・・

・・・もしかして、文句メール送ったからFC2の イヤガラセ だったりして?!
(ええーッ!もしそうなら前働いてた会社の社長みてぇじゃん! ありえん!!)

ああ、FC2に引っ越してきたことを後悔するばかりじゃ。
新しくブログを考えている人はFC2だけは止めたほうがええ・・・マジで。



・・・というわけで・・・
突然じゃけど、しばらくお休みするでのぅ~
バイナラ~ (ToT)/~~~  ・・・古ッ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えええっ!
早く帰ってきてね~♪

>うおさん

突然休業でスンマセン・・・m(__)m
FC2にブチ切れ状態です・・・が、まぁブログを始めてずっと突っ走ってきたので、ここで小休止を取ってもええかなと。(実はネタ切れだったりして?!)
マメじゃない俺様がほとんど毎日の更新・・・これこそがありえない出来事なのデス(^_^;)
うおさんのブログにはこれからも遊びに行きますッ!

No title

え~そんな・・・楽しみにしてたのに・・首を長くして、お待ち申しあげております。
Fc2 ,使われてる方多いみたいですよ。

>poohママさん

こんなブログを楽しみにして頂いていたとは、なんとありがたい事でしょうかッm(__)m
FC2ブログすべての障害ではないけど、なぜか俺様はいつも障害の餌食になっているのです!半端じゃないくらい!フンフン(-_-メ)
今後も5ブヒに会いにブログへ遊びに行きますよーッ!!

No title

はじめまして。いつも毒舌(失礼なv-356)楽しく
拝見させて頂いております。
私もFC2でして、痛い目に遭いました(涙)

早くお戻り頂きたくコメントさせて頂きました。
お待ち致しております。

>ねね大福さん

コメントありがとーございますッ!
おおッ、同じく障害の餌食の一人ですかッ?!
もう復旧しました?!
俺様の障害はいまだに復旧してないらしいです…ありえん…
ところで、ねね嬢の貫禄はスゴイですねッ(^_^;)
鼻の下の模様がイカしてます!御餅と同じ位置にありますがなッ!
またねね嬢と大福坊を見に寄らせて頂きまする~ッ!!

どこか良いレンタルサーバーを見つけたらまた戻ってきますm(__)m

No title

こんばんわぁ
引越しですか(笑)
そのまま、帰ってこなかったりして~

>nanuさん

○ある程度カスタムできて
○記事入力が簡単で
○サーバーがしっかりしとる
・・・そんなレンタルサーバーがあればなぁ・・・
なかなか無いもんじゃなッ(^_^;)

No title

有料でも、ええんなら・・・
経費で落とせば?

〉nanuさん

ももももちろん『無料』に決まっとるし!(>_<)
経費って…税金払う程儲けてませんけど~ッ!オーイ

No title

わたくしもFc2です。
そろそろ変えよっかなぁ~と
思ってたところです。
いいサーバーあったら教えて下さい。
さぼりがちなのでいつになることやら。。。

楽しみに待ってますね~
わたくしも毒舌ファンですので。。。

またお店に遊びに来てくださいね~

>njsさん

次回戻ってくる時までに、毒舌を磨いておきますッ!
仕事は落ち着きました?
新右衛門と御餅を連れて遊びに行かなくては!…フフフ、覚悟しておいて下さいよ~ッ!
遊びに行った後は、お店をリフォームしないとダメかもしれませんぞ・・・って、それが本業の会社だから大丈夫かッ!(^_^;)
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
