

ボランティア募集?!

<昨日の岡山の気温> 最高 34.8 最低 25.0
 最高気温トップ: 36.6 ℃ --- (山口)
 最低気温トップ: 13.9 ℃ --- (根室)

岡山市では今晩、花火大会があるぞコラッ!
過ごしやすい夜になればええけど、今日はちょっと暑そうな感じじゃのぅ。


今朝も新右衛門は、日課である用水路のチェックに余念がない。

用水路8-02

毎日見ているが、日々増えている・・・
ああ・・・こうなる前に早く手を打つべきだったかもしれん。

以前に溝掃除が実施された後からこの用水路の写真を撮り続けたけど、1ヶ月前はこんなもんだった・・・
↓↓↓

しんぼーるない

どうじゃ?タンマリ溜まったじゃろぅが?
このゴミの下には、死んだヘビがおるんじゃぞ。
このヘビさえ誰かが取り除いてくれたら、後のゴミは回収するんやけどのぅ・・・
そんなボランティアをしてくれえる稀有な人がいたら、是非一報を!!

物好きはいない

ギクッ!!∑( ̄□ ̄;
痛いところをツイてきやがった・・・



それはさておき・・・

何にやら大事そうに抱えこんでおるのぅ、トスケ。
どんなに温めても、孵化してヒナが出てくる訳じゃぁないのに。

うごかないトス

・・・ああッ!
着信が入ってるんですけどッ!!
ほら、光っとるやろがッ!!
トゥルルルルル トゥルルルルル

ひかってるよトス

トゥルル・・・(プツリ)

「あ・・・・・・」


☆☆☆ プレゼント企画実施中! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もう応募は済んだかいのー?
どなたでも参加できるぞワレィッ!
詳しくはここで→ http://toyozu.blog64.fc2.com/blog-entry-7.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓         ↓↓↓
 にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

花火見た?
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
