

野外ライブのトホホな朝

それはいつもと変わらない公園・・・


なんだ


・・・見つけてしまった・・・


きのこ?


・・・なぞの植物・・・
こ、これは何じゃッ?!


まいく?


え・・・
・・・マイクっ?!


熱唱

『珍島物語』・・・


熱唱新右衛門

『ハチのムサシは死んだのさ』・・・  ・・・なぜ・・・



歌はいいですから、ちょっと大人しくするのじゃ・・・ 


うるさい


近所の猫に怒られるし・・・
ってか マイク じゃねぇーし・・・


この植物、一体何ッ・・・?!



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
やっぱりキノコ?


いつもホンマにありがとさ~ん!

ビビリ犬 ビビリ猫

元気だす

ご心配頂きありがとさんッ!

大ゲロをした新右衛門、今日から復活したようじゃッ!!

朝から元気がええッ! ・・・ってか良すぎる・・・
まぁ俺様も安心しますた(^_^)




さて、今日は 俺様のストーカー である トスケ の気分転換にと考え、滅多に入れたことの無いピアノルームへご招待することにしてみたのじゃワレィッ!!


piano.jpg

前回入ったのは、もう2年くらい前かも?

さぁ、どぅぞッ!!
いらっしゃ~いッ!!


どこ?1


い、いきなり鳴きまくり・・・ やっぱり・・・



どこ?2


エエ表情をしとるッ!! 笑ける・・・

・・・そう、猫はこうなのじゃ・・・ 
自分の縄張り外の場所では、恐怖で少しパニック状態になるのじゃ。


はい、俺様わかっていながら、しばらくの間放置してみたぞ。フフッ


そわそわ1


そわそわ2


そわそわ3


ん~、見ている俺様の方も 落ち着かない・・・



あ、ちなみに俺様、猫の体のどの部分が一番好きかと言いますと・・・

トスけつ

腿の裏の、少し弛んだ部位が大好物なフェチなのじゃッ!!
・・・ちょっと変態チックかのぅ・・・?


出して

そろそろ限界なので、帰してやろう・・・
また来てくれのぅ~




牢獄生活


出せッもち

御餅と新右衛門は暴れ方が半端じゃないからな・・・
遊ばせない時はケージへ収容

ケージ越しでも2匹で暴れ出すから、2匹のケージの間にはベニヤ板で壁を作っとるのじゃ(^_^;)



最後に、今朝新右衛門のクソ中の顔を撮影してみたぞ ↓

クソ中

すげぇービビった顔してクソをしとるんじゃのぅお前さんは・・・ 何が心配なんじゃコラ?(ーー;)



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
元気になったのじゃッ!


いつもホンマにありがとさ~ん!

驚きのゲロ事件

昨夜、部屋に入ると何か匂ったのじゃ・・・
臭い・・・

ん?!

んんッ?!?!


ゲロイメージ

え・・・?

ドヒャーーーーーーーーーッ!!!!

も、ものすごい量のゲロじゃねーかよオイッ!!
大丈夫かッ、新右衛門ッ?!

このイメージ図、決してオーバーに描いた訳じゃねぇぞ!
朝から飲み食いしたものが消化できず、全部出してしもーたらしい・・・


原因 は、朝に与えた フィラリアの薬 のせいだと推測する。
今まで何ともなかったけど・・・今日は体が拒否してしまったらしい・・・



毛布がゲロに染まってしもーたから、新しい毛布を進呈! ↓

新しい毛布


コラッ! 喰うなッ!!

しかしものすげー心配なんじゃけど、本人はケロッとしている・・・ 元気そうだ。


新右衛門俳句

そーじゃな、いちいちやる事が派手で気持ちエエな・・・ トホホ・・・



今朝は様子をみながらの散歩じゃワレィッ。


ケツで判断

やはりいつもに比べると元気が無いが、心配するほどでもなさそうじゃ。
御餅がミョーに新右衛門のケツを嗅ぐ・・・


それにしても新右衛門のケツ・・・ なんとも言えん味わいがある。


新右衛門のケツ


・・・あッ・・・男玉が見えとった・・・  ハハハ・・・



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
恥ずかしいからあんまり男玉をじろじろ見ないで欲しいだスッ


いつもホンマにありがとさ~ん!

緊急特別企画!

・・・昨日も記事にしたとおり・・・画像がないんじゃ・・・
なのでじゃな・・・

緊急!特別企画!!

「ヘンテコ4コマ漫画を見るのじゃワレィッ!」
・・・をお送りするからしっかり見るのじゃッ!!



あれはまだ新右衛門がうちに来て、猫のタスケとトスケがよそ者の犬を受け入れていない時じゃった・・・
トスケが傷害事件を起こしてしもーたんじゃ・・・

そんなノンフィクションを描いてみますた ↓
流血
・・・新右衛門は身動き一つせず、血を流しとった・・・
自分の身に起きた災難を理解できていなかった様子じゃ~。


なぜトスケがあの時、新右衛門を殴ったのか、いまだに謎じゃ。

やりました

まだ仮釈放の身じゃからの、気をゆるめぬように。


やるのね

事件を起こしてもらっては困るのデス、オモチサン・・・



男前だス

・・・ん~お前のビビリは治らないのかの~ぅ?


あーまた明日から撮影を頑張らんとなーッ!!
これまた画像の管理もアホみてぇに大変じゃけどの・・・(ーー;)



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
このまま漫画ブログに変更かッ?!(ウソ)


いつもホンマにありがとさ~ん!

猫仮面の闘い

なぜなら・・・
そこに、帽子 があったから。


ついついやってしまうのじゃ・・・


帽子

プッ・・・
2匹ともそのまま固まっとるがな。


・・・おおッ!
しばらくすると、動き始めたでッ!!


帽子1


んッ?
なにやら興奮気味? 戦闘モードじゃねーかよオイッ!


ファイトッ!!

帽子3

おお~ッと! トスケ選手、いきなり仮面を落としてしまいましたーーッ!!


その隙にタスケ選手の攻撃だーーーッ!!

帽子2

勝負ありッ。
WINNER・・・タスケ



ハッキリ言って、トスケはちょっとトロくさい・・・
運動神経はタスケの方がはるかに良いんじゃけど、でもなぜかトスケに逆らえないタスケだったりするんじゃ。
ほら ↓

上下関係
(左がタスケで、右がトスケ)

上下関係2

ほらほら、タスケは反抗できずにおるじゃろうが。


それにしても・・・別にそこで寝なくても、スペースはまだまだあるじゃろぅが。


上下関係3


おいらのせりふ

台詞パクられとるし・・・

ハハ・・・仮面試合に負けて、トスケは機嫌が悪いらしい・・・

上下関係4

はいはい・・・(^_^;)



で、実は俺様も今日はすっげぇ機嫌が悪いのじゃッ!!
なぜなら・・・
SDのせいで、ここ数日の写真がすべてパァになったからじゃワレィッ!!

「これは永久保存版にするぜーッ!!」
と思っていた、貴重な新右衛門のおもしろ画像も無くなってしもーた・・・

あーーーーーーーーーーーーッ
ムカつくーーーーーーーーーーーーーーッ!!


おどりゃぁぁぁぁーーーッ!!!

このクソSDーーーッ!!



べキッ・・・

壊した

以前から調子が悪かったけど、とうとう今日、壊してやったぞワレィッ・・・


・・・おもしろ画像なんて、なかなか撮れんのに・・・
あ~まだ腹の虫がおさまらん・・・
チキショーーーーーーーッ!! 俺の画像を返せーーーッ!!!!



ランキングに参加しとるから、クリックしてくれたらすげぇ感謝するでのぅ。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日は猫しか出てこなかったけど、犬のブログじゃからの。


いつもホンマにありがとさ~ん!
NEW オリジナル・グッズ
このブログのご主人様のオリジナルグッズじゃワレィッ!

プロフィール

ご主人様

Author:ご主人様
4匹の犬猫と暮らすスーパー飼い主じゃワレィッ!
---------------------
【blog登場獣物】
 Dog:
  新右衛門(シンエモン)♂
  御餅(オモチ)♀
 Cat:
  タスケ♂
  トスケ♂

Flashカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ご主人様からのお願い?!
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
